友の会お疲れ様でした!

天狗オンリーお疲れ様でしたー!

今回も多くの方々にお手に取って頂きありがとうございました!

「こいしちゃんタイツ履いてきました~!」って方や「古明地ニーハイ合わせです!」って方まで居て私は・・・私は・・・

(タイツニーハイ作ってて良かったなァ・・・

 

それと今回はうさんぽびよりのゆりあさんにはたてちゃんニーハイのモデルとコス売り子をお願いしていたのですが気付いたら文ちゃんニーハイのコス売り子さんを現地でゲットしてました。やったぜ。(今回のハイライト

 

次回は紅ひろか大九州かになるかと思います

紅魔館&白玉楼の面々のタイツ&ニーハイ精鋭製作中!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextel (水曜日, 01 11月 2017 01:43)

    nierozścielenie

  • #2

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:03)

    zlotowy