大⑨州東方祭9お疲れ様でした!

という訳で早いものでタイツ屋さんを始めてから2度目の大⑨州でした。紅ひろで出せなかった紅魔タイツ&ニーハイを無事頒布出来て良かったです(切実

今回は今までとはちょっと違うスペースレイアウトにしてみたのですが如何だったでしょうか?多種多様な同人グッズ界隈と言えどもスペースの卓上にレッグトルソーを置いてるとこはあんまり無いのではと思います。

今回は配置がコスROMエリアに近かった事もあってかレイヤーさんのお友達集団がご挨拶に行くところに偶然通りかかって…みたいなケースがちょくちょくあったみたいです。(やったぜ

会場で当サークルの存在を知って頂けた方も居たようでなかなかにPR出来たかなぁと。めでたしめでたし。