地霊祭3告知

例大祭前の告知を最後に2ヶ月ぶりの更新です。例大祭お疲れ様でした!!!(遅い

・・・と、いうかわたしにとって物凄く大事なイベントをすっ飛ばしてる訳ですがそれは追々。こめこんの話は地霊祭と一緒に後程するとして、今週末に迫ったその地霊祭の告知です。

去年も去年で雑多なスペースでしたが今回も前回並みに雑多な空間になるそうです。よしなに。

 

 

[A-02] カフェイン・シンドローム頒布物

■東方デザインニーハイ さとり/こいしモチーフ

お陰様で一周年な東方デザインタイツ&ニーハイですが今回の新作は予てよりご好評頂いていた古明地ニーハイのリメイクとなります。

前作の薔薇グラデはそのままに真っ白だった上部分をナチュラルなクリーム色に、サイドに白のレース柄と膝下の位置にリボンの柄をあしらいました。また、前作には無かったゴムレースが口の部分に付いてますが今回ちょっと冒険して本体とは別の色を使ってツートン仕様にしています。(さとりさんver.ピンク×サックス こいしちゃんver.ブルー×ブラウン)

頒布価格は1足2300円、2足セットでの購入で4500円です。

■東方デザインタイツ&ニーハイ ~地霊殿編~

上記の新作ニーハイのほか、少数ではありますが過去に頒布した地霊殿キャラモチーフのタイツやニーハイを持って行きます。こちらも宜しければ。

東方デザインタトゥータイツ 火焔猫燐モチーフ \2000

東方デザインニーハイ 霊烏路空モチーフ \2000

東方デザインタイツ 古明地こいしモチーフ \2500

■東方デザインティーカップ さとり/こいしモチーフ

こちらは新たなシリーズ(化するかどうかは未定ですが)の東方キャラモチーフデザインのティーカップ、その第一弾です。こちらも古明地姉妹デザインです。古明地推しです。あと薔薇柄デザインです。

と、まぁだいたい上の画像の通りなのですが、一応追記すると基本コンセプトはさとりさんニーハイと同様にスカートの意匠をヒントにデザインしています。ソーサーは見ての通り二人の上着の色ですね。(カップ本体は薔薇の模様が散りばめてありますがソーサーは無地の色のみです。)

写真だとちょっと分かりづらいですがカップの縁(口線)はそれぞれさとりさんのは濃いピンク、こいしちゃんのはブラウンで着色してます。

 

また、下2枚でカップと一緒に映っているハーブティーのティーパックは会場でお買い上げ頂いた方に特典としてお付けします。

これまた古明地姉妹をモチーフにした香りのローズベースのハーブティーをHerbal Cafe Pranaさん(http://www.herbalcafeprana.com/home.html)に作って頂きました。華やかなローズの香りの中にみずみずしいオレンジの花とほんのり優しい青りんごのような香りがするハーブをブレンドしているそうです。※フルーツそのものや香料等は使用しておりません。天然のハーブ由来の香りとなっております。

こちらもどうぞお楽しみあれ。(わたしも楽しみです)

■こいしちゃん×廃墟合同&写真集『古明地こいしの荒廃風景』

某こめこん会場にて開始30分で完売してしまったこい廃合同ですが本誌・写真集共に地霊祭にも持って行きますので買いそびれてしまったという方は宜しければ是非。※写真集の方は会場限定となっております。

(↑は告知用のものです実際の表紙とは異なります)

・こいしちゃん×廃墟合同『古明地こいしの荒廃風景』

P188(カラー口絵20P) / 頒布価格:1500円(委託1800円+税)

・こいしちゃん×廃墟写真集『実写版 古明地こいしの荒廃風景』

全ページフルカラー18P / 頒布価格:500円(会場限定)

 

 

■既刊「突然ですが家出します」

気付いたら二週目の地霊祭での頒布となってしまったかるあさんの個人誌です。尚これ以降は(ry

口授の設定等を元にこいしちゃんが命蓮寺に入門するまでの過程を描いた物語です。

…実際のところ主人公はさとりさんの方ですが。

今見返すと拙い部分も多々ありますがお手に取って頂けると幸いです。

 

P53(表紙カラー)/頒布価格:500円

とまぁそんな感じに本とグッズ、光と闇とが混在する雑多なスペースとなっております。宜しければお立ち寄りくださいなー!

コメントをお書きください

コメント: 2