2015年

10月

10日

求代目の紅茶会に参加します

10/12に京都みやこめっせにて開催される求代目の紅茶会に参加します。

当日の頒布物はこんな感じ↓↓↓

続きを読む

2014年

7月

08日

地霊祭3告知

例大祭前の告知を最後に2ヶ月ぶりの更新です。例大祭お疲れ様でした!!!(遅い

・・・と、いうかわたしにとって物凄く大事なイベントをすっ飛ばしてる訳ですがそれは追々。こめこんの話は地霊祭と一緒に後程するとして、今週末に迫ったその地霊祭の告知です。

去年も去年で雑多なスペースでしたが今回も前回並みに雑多な空間になるそうです。よしなに。

 

 

続きを読む 2 コメント

2014年

5月

06日

例大祭11まとめ

いつもイベントの事後報告しかやってない(最近はそれすら途絶えていた)当ブログですが今回は例大祭前ということで色々と告知事項があるので纏めておきます。

 

新作ニーハイ

早いもので第五弾となりました『東方デザインタイツ&ニーハイ』

今回の新作は幻想郷に住む二人の仙人、茨木華扇と霍青娥をモチーフにしたニーハイソックスです!

スペースは東2ホール【Q38a】カフェイン・シンドローム

コス広場前の絶好のポジショニングです。設営に気合入ります。

特設ページ 

メロンブックス通販 

続きを読む 1 コメント

2014年

2月

04日

大⑨州東方祭9お疲れ様でした!

という訳で早いものでタイツ屋さんを始めてから2度目の大⑨州でした。紅ひろで出せなかった紅魔タイツ&ニーハイを無事頒布出来て良かったです(切実

今回は今までとはちょっと違うスペースレイアウトにしてみたのですが如何だったでしょうか?多種多様な同人グッズ界隈と言えどもスペースの卓上にレッグトルソーを置いてるとこはあんまり無いのではと思います。

今回は配置がコスROMエリアに近かった事もあってかレイヤーさんのお友達集団がご挨拶に行くところに偶然通りかかって…みたいなケースがちょくちょくあったみたいです。(やったぜ

会場で当サークルの存在を知って頂けた方も居たようでなかなかにPR出来たかなぁと。めでたしめでたし。

0 コメント

2013年

11月

05日

友の会お疲れ様でした!

天狗オンリーお疲れ様でしたー!

今回も多くの方々にお手に取って頂きありがとうございました!

「こいしちゃんタイツ履いてきました~!」って方や「古明地ニーハイ合わせです!」って方まで居て私は・・・私は・・・

(タイツニーハイ作ってて良かったなァ・・・

 

それと今回はうさんぽびよりのゆりあさんにはたてちゃんニーハイのモデルとコス売り子をお願いしていたのですが気付いたら文ちゃんニーハイのコス売り子さんを現地でゲットしてました。やったぜ。(今回のハイライト

 

次回は紅ひろか大九州かになるかと思います

紅魔館&白玉楼の面々のタイツ&ニーハイ精鋭製作中!

 

 

2 コメント